底辺職としても意識が低いドサンピン

画像は先週の金曜日のものですが、ミドルとロングがあったにも関わらず、あおたんで平気で2時間~3時間から爆睡してしまうため、金曜日にも関わらず税抜ギリ5万でした。

先輩に営業日報を見せたところ、「俺なら最低抜き7万はいける数字の推移。この仕事は個人商店のようなもんだから、稼ぐ金額もそれぞれだけど、もったいないわ。」と言われてしまいました。

子供、住宅ローンという2大負債とは無縁の私は手取25万でもいいやと考えてしまうので、すぐ寝てしまいますし、比較的土地勘のあるエリア以外では絶対に営業をしないので、km単価も低いまま。

底辺職に就いていながらさらに稼ぐ意識も希薄というダメドライバーになってしまいましたとさ。

稼ぐモチベーションは風俗と車しかねぇよ、こんちきしょう。

だから、最近学習セラピーの意識も低下してきたんだよなぁ・・・

とりあえず、資格の学習を再開しよう。このままだと脳みそが腐ってしまう。

f:id:kaz_the_scum:20160318080611j:plain

f:id:kaz_the_scum:20160318075947j:plain

f:id:kaz_the_scum:20160318075951j:plain