雑魚タクドラは先輩の7割も稼げない

一昨日から昨日にかけての「花金」ですが、営業を30回こなすも税引前の営収が5万に届きませんでした。

同じ回数でも、乗禁時間帯の銀座で問題なく仕事ができる人、もしくはそれに準ずる方々は税引き前で7万、8万当たり前ですから、私の未熟さが如実に数字として表れております・・・

f:id:kaz_the_scum:20151018092114j:plain

技量が残念なへっぽこ新人は、会社からの指示で、無線営業なし・付け待ち営業禁止の流しオンリーですが、それでもこの金額は残念過ぎます・・・

終わってみれば、ロングなし、ミドルは1本のみ、さらにはアオタンで回遊した六本木でショートしか引けなかったこともありますが、先輩ドライバーが仮に私の同じ縛りだとしても、必死に営業回数を35回~40回まで伸ばしてなんとか最低ノルマに到達を達成するはずなんですよね。

現在のペースですと月の営収が48万程度になりますから、保証がない場合月収は手取は悲惨なことになります・・・月に26日(隔日13勤務)働いて手取が26万に届かないって・・・雑魚過ぎだろ・・・もう恥ずかしい。

交通費(交通費は全額自己負担)・迂回時自腹金などで3万は仕事関係で現在は消えますしねぇ・・・

公休を利用して全力で都内を走ってこよう・・・