自腹切りまくりの底辺タクドラのわたくし

慣れないこと、そして頭の弱さが合わさり、数回しか乗務していないにも関わらず、地理不案内、メーター操作ミスで合計4,000円程の自腹を切っています。

昨日金曜日には、数千円をチップでもらう先輩がいる中、私は合計800円の自腹を切ってました・・・

以下、自腹ミスの内容。

全てにおいて、安くしろと文句を言われたわけではないのですが、「とりあえず安くしておけばいいだろう・・・どうせ二度と会うことはないだろうし・・・」の精神でそうしております。

メーター操作のミス

・送り先に着いたと思いメーターを切るも、実はそこは経由地で目的地が別にある

・送り先に着いたと思いメーターを切るも、お客さんが財布を乗車場所に忘れていたため再度乗車場所に戻る羽目に

・タクシーチケットの際に未収ボタンを押し忘れてパニクり、に余計な操作をしてしまった結果、距離0km・1メーターの架空乗車を付けてしまう

 

地理不案内

・六本木ロアビルからANAインターコンチに行く際、インターコンチの手前で道を間違える

・新大久保が目的地にも関わらず、誤って職安通りに出てしまった

 

そういえば、1件、ぶーぶー言われたのがありましたわ。

酔っ払ったホスト風の3人がワンメーターで行けと騒ぐので、ワンメーターにしました。

距離的にはギリワンメーターなのですが、右折禁止場所だったので、ワンメーターは無理なんですよね・・・

酔っ払いとこの金額でやりあうのも割りに合わないと思い泣きました。

もう、二度と会うこともないでしょうしね・・・