読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人から車の運転も生殖も奪ってしまおう

日常 労働 タクシー乗務員

タクドラ講習の中で危険予知について復習したり、事故動画を見ていると、どう考えても、人間は長時間の運転はなおのこと、車の運転には向いていない結論に達する。

特に乗客を見つけて寄せる際、乗客から無理なタイミングでの停車・車線変更など、確認の精度を落とさなければ不可能。

たとえ、自身が飯を食えなくなったとしても、やはり、職業ドライバー、特にタクシードライバーは消えていくだろうし、消えるべきだとも思う。

それと同時に、生殖に関する部分も、そろそろ一般人の性行為の結果に頼るのはもういいのではないかと思うようになってきた。

ホットエントリに定期的に上がる話題(少子化、育児.etc)が、授業中にふとこれと結びついただけなのだけれども、リスクが高い(子供の疾病・障害、雑魚労働者・犯罪者・無職化、事故死)という点は車の運転と共通。

個人レベルで見れば、子供はどう考えてもただの負債だし、自分を例に挙げると、進学校出身の癖に大学受験と就職でコケてしまい、タクドラになるような子供なんてできたら、親はもう情けなくて泣くしかないだろう。

少子化少子化叫ぶのであれば、もう造っちゃえよ。

子作りではなくて子造り。

わざわざ不細工・低脳の遺伝子を残す必要なんてないわけだから、私のような雑魚労働者の遺伝子は淘汰されるだろうけれども、どうせ自らの貧しさゆえ(年収400-500万が限界)ぼっちで死に絶えるんだから、結果は一緒。

雑魚労働者は消えていくべきなんだよ・・・