中腰での肉体労働で腰崩壊・・・

非正規派遣肉体労働を先週2件だけこなしたのですが、2件目の作業が相当キツく、腰をやられてしまいました。

1.5日が経過した今も、未だに鈍痛が残っています。

1件目は自販機の補充ドライバーのアシスタントでしたので、重いものを持つこともなく、ただひたすらに汗をかくだけで1日が終了し、特に筋力的な問題を感じることはありませんでしたが、2件目は駄目でしたね。

商品をピックし、ドーリー、台車に乗せていくという作業なのですが、いくらチビといっても177cmの身長がある私には中腰の作業時間が大半となり、勤務終了後はまともに歩くことすらできない程度に腰周辺の状況が悪化しておりました。

そんな体を引きずり100均に足を運んだところ、以下のようなものが売られていたため、地理を覚えるために購入しました。

路線図の丸暗記は不動産営業時代にやらされましたねぇ・・・

f:id:kaz_the_scum:20150810022015j:plain