役員付運転手のはずが、運転手兼海外営業に・・・しかも・・・

中小企業の役員付運転手の求人に応募したところ、面接までたどり着くことができたので、雨の中都内までドライブがてら行ってきました。

そこそこのエリアのため、SL55やらE55やらC63などが屋外平置き駐車場においてあり、眼福。

早速、面接の結果ですが、残念ながら駄目でした。

※面接結果はその場で告げられます。

営業、事務、運転手、海外営業の4つのポジションで募集がかかっていたのですが、運転手と海外営業は今後兼任させる方向らしく、海外営業としてやっていく覚悟を問われました。

営業職は私の豆腐メンタルでは耐えられないため、その場でこれはもう駄目だと心が折れたのですが、明言するのも憚られたため、遠まわしにその意思がないことを伝え、結果、見送りとなりました。

あぁ・・・現行Sクラス運転したかったなぁ・・・

f:id:kaz_the_scum:20150606032421j:plain

ただ、来週の月曜日にまた役員付運転手の選考があるので、そこで頑張りますかね・・・

S600L(W140)に一時期乗っていたので、大き目のセダン程度ならなんとかなると思うんですよね。

ハマーやらリムジンは無理ですが(笑)