2014年度管理業務主任者試験はおそらく合格(自己採点41点)

昨日7日に受験した管理業務主任者の試験ですが、自己採点で41点が取れていましたので、おそらく合格していると思います。

※過去の試験の合格点が40点を超えた年はありませんしね。

先週はマンション管理士で悲惨な点数をたたき出してしまい、さらには管理業務主任者試験問題を一通り50問解いた段階で6割程度しか確信を持てなかったため、凹んでいましたが、蓋を開けてみればなんとやら。

 

2014年度マンション管理士は落ちた(自己採点31点) - kaz_the_scum's diary

自己採点するまでは、大学生時代に取得した宅建以下の資格すら合格できない人間にまで退化したのかと思っていたため、今は心底安心しております(笑)