修正後の自己紹介1

はてなID
kaz_the_scum
ニックネーム
かずくず
一行紹介

温室衰退国と両親に生かされており、根性・知性・品性・稼ぐ力がなく、pond scumである29歳。

自己紹介

【現状】

温室衰退国と両親に生かされており、根性・知性・品性・稼ぐ力がない、pond scumである29歳。

リアルマダオ派遣社員ゴミ

マダオができるまで】

Fラン大学に在学しながら資格取得等で頑張った結果、売り手市場恩恵もあり、4社より内定をもらう。

ただ、年収に惹かれ、誤って個人用不動産売買仲介会社入社

学歴コンプが強くあったので、せめて収入では同級生に引け目を感じることがないように不動産営業職を選んでしまった。

結果、半年後に泣きながら、退職

転職活動の中、内定を蹴った会社の1社がホワイト企業だったときは、本当に自分の愚かさを呪って自殺しそうになった。

ホワイト企業転職会議での評価が4.3で不動産会社は2.6という惨状(笑)

もう、愚鈍、低脳にも程がある。

その後はコールセンターSVとして働いたり、デリヘドライバーをしたり、ルート営業として働きながら、ルサンチマンを溜め込む数年が続く。

ただ、2012年倉庫で白目を剥きながらしゃにむに働いたら、底辺肉体労働者より徐々にランクアップし、英語が多少できることもあり、最終的にホワイトカラー正社員になれた。

ただ、今まで、管理する側、フローについて考える側になったことがなかったため、力不足を感じ、また逃げ出す。

このようにして、根性なしで職歴が汚い29歳が出来上がりました。

もう人生詰んでますね、はい

29歳で正社員ルートが途切れてしまい、人生が詰んでいるので、パイプカット手術を受けた。

意識高いクズらしく、生殖家族についてはこれできっぱりと可能性を排除した。

元々素人童貞だし、そんな必要はないかと思いますが、底辺女とひっついてやらかししまったらまずいですから(笑)

【今後】

カイジやウシジマ君に出てくるレベルクズとして生きる予定。

もう、人生の取り返しがつかない。

27歳のとき借金で首が回らなかったけど、まだ若かったので週7労働で返済することができた。

ただ、今はもう雑魚労働者としての現実を受け入れ、パイプカットまでしたので、そこまでのモチベーションがわかない・・・

週7労働はいずれにしてもする予定だけれども、オッサンだから家族・持ち家・子供三重苦のリーマンのような惨めさを跳ね除ける力がもうない。